のらねこ徒然備忘録

リアルとエオルゼアで生きる猫の備忘録。

フレが増えまんた。


以前から書いているブログ関連で知り合った人ー。
可愛い可愛いタルタルさん。

 

 

ブブリム。

 

其所は、黒魔道士として樽N.Nにご教授いただいたり
赤魔道士のレベル上げに付き合ってもらって
いっぱいお話聞いたり
‥‥‥‥‥という場所。


しかし、新たな思い出ができまんた。

 

私の必殺忍法“ミス前の保険”として言った
「え?それ覚えてないの?!があるかもしれませんがー」
に対して
「殲滅するだけだから問題ないお(・∀・)」

 

殲滅という言葉に萌えたのはここだけの話w
ちなみに、「~~お。」なんて語尾は一切使ってませんw

そのくらい気楽な気持ちにさせてくれたってことです。

 


んで、いざブブリムに行くとー。
フレ登録もしてくれた、樽T.Mが手を振ってまひた。
やっぱタルタルかわいいー。
加えて、樽T.Mのリアルフレでもある樽N.O。
んでもってマクロで笑っちゃった樽K.B。

 

(※ イニシャル表記ややこし……)

 

 


みーんな、樽N.Nの背中越しに眺めていたアビセア乱獲にいらっしゃった人たちでした。

 

まさかあれがきっかけになるとはw
たまには画面眺めにいくのも良いかもしれんー。

 

その場では「つまんないー」とか言うけどw

 

んでも前に比べたら
ちょっとはログも追えるようになったし、
樽N.Nのしていることも
少しはわかるようになったんだ。

 

 

んでー
いざブブリムでPT!

 

いままではまったりやるにしてもジョブごとの仕事意識しつつでしかやったことない猫Sun。
白サポ黒で行ったので、ちょっと離れたところから弱体やら回復やらを飛ばしてーーー座ってーーーなんてやってたの。

 

そしたら
「一緒に叩いてスキルあげどぞー」


え?????

いいんすか?????

そういうことして怒られない世界線があるのですか?

 

 

 

その後は殲滅きゃほーーいでした☆

んでもって、今まで使ったことない形の両手棍が鍵つきの箱から出てきてプレゼントしていただきました!

 

 


やったーーーー!
たのしすぐる。