のらねこ徒然備忘録

リアルとエオルゼアで生きる猫の備忘録。

つんつんされた。

つんつんされた……

つんつんされた……?

 

樽Moonのレベル上げしながら
ブログ更新。


ちょっと成長。

・・・・・なのか?w

N.Nちゃんも言ってたけど
『○○しながらFF』は正しい。

 

 

まだDVDを見られるほどの余裕はないけど
ブログ書いたり携帯いじったりは
できる様になりました。

 

ところで・・・・・
楽狩りってこんな面倒だったっけか・・・

 

樽Moonは最終的に練成スキルを上げたくて
爆発に耐えたり状態以上から回復させるために
白魔道士なのだ。

 

どうやら面倒さを感じる理由はそのへんにありそう。
ちなみに、樽Starは赤魔道士
これはただ単純に
メインが黒で樽Moonが白だったからw

ごめん、樽Star

 

でも、結局メインでも赤上げ始めて
赤の上げやすさに慣れてしまった様子w
まさか樽Moonのレベル上げしてて
それに気づくとは思っていなかったけどw

 

でも忙しくない分、片手間にできるし
倉庫としては丁度いいのかも。

 

ただやっぱバスが好きになれないw
いや・・・バスの街は嫌いじゃないんだけど

 

鉱山とか・・・
緑はどうした、緑は!!!!w

 

そういや最近よく読んでいる
FF日記のメインキャラがバス所属。

 


「春には桜並木が・・・」とか書いてあって
今から春が楽しみですw
3月とかには咲くらしい?

 

あ。

もしかして秋には紅葉とかするのかなー?
楽しみ。
季節があるっていいよね。
日本に生まれて良かったよー。
一年中夏とか
一年中冬とか
まず想像も出来ないんだが
とにかく四季があるっていい。

 

夏には「暑さがだめ。はやく冬にならないかな」と言い
冬には「寒さがだめ。はやく夏にならないかな」と言う。
矛盾してるけどどっちも本当。

 

あらら。
ヴァナの話に戻ると、樽Moonとしては
早くコンシュで楽狩りが出来るようになりたいとこです。

 

やっぱ緑がないと、ね。

 

丘を登れば緑はあるんだけど
丘の上はゴブがいっぱいいるからなぁ・・・。

 

とりあえず今日のところは
のんびりマクロ作って楽狩り。

 

 

樽Moonの白レベルを8から11まであげました。
キリいいからメインに戻りますか!!!

 

そろそろLSも人が集まってきたころだろうし。
倉庫もLS入れてほしいなぁ。
孤独だぜww

・・・・・とと。

 

ヒールしつつブログ書いていたら
じっと見つめられるどころか
つんつんされてますww

話してみたら外人さん。

 

 

いつもいっしょの友達が今日はログインできないそう。
だから一緒にやらないかー?ってお話だったんだけど
今日はごめんなさいして
メインに移動します。