のらねこ徒然備忘録

リアルとエオルゼアで生きる猫の備忘録。

この可愛さは罪です。

働いて帰って来たにしては
早めのログイン!!!
0:40ぐらいでした。

 

 

通常は0:28の電車に乗って・・・
家に着くと大体1:20とか。

あれ、これって色々バレそうw

 

とにかく、今日は早めに電車に乗れたので!

 

何をするにもまずはモグハウスだろうと
モグハウスでログアウトしていたので
のんびりレベルあげの用意して
お外にーーー・・・

 

 

ん??!
何この音楽!!⁇????

 


イベント(´∀`)?


ッ!!!!!!!!!!!!

 

 

花火!!!!!

 

 

まつり???!

 

 

 

あまりに驚いて
LSで「花火ーーーー!」と言ったことを
今更ながら後悔w

 

 

だって多い人は8回目?w
あーーーはいはい的?ww

 

ねぇ?

 

初回なんだから多めに見てくださいよ。

 

そりゃ常日頃から
リアクションいちいち大げさで
うざがられてるみたいですけど。

 

 

しばらく花火見てたんだけど
どうも上のほうしか見えなくて・・・
よく見える場所を探して
ウィンを走りまわるけどわからず・・・

 

 

倉庫に移動して
ザンドとバスでも花火見てきました。

 

 

団扇も売ってた♪

 

 

何より良かったのが
タルタルの盆踊り☆

 

 

タルタル♂が可愛くて可愛くて
スクリーンショットを思わず撮ってしまいました。

 

 

トン トン パーーーッ
の、「パーーーッ」のとこで。

 

可愛い!!!!!!

 

 

で、これを機会にスクリーンショット
ブログに載せてみようと
メール作成したはいいが・・・・・
メール送信用のpassは
ログイン用のpassと違うものらしく
よくわからないので今日のとこは
あきらめました。

 

明日にでもN.Nに聞いてみよう。