のらねこ徒然備忘録

リアルとエオルゼアで生きる猫の備忘録。

ドラゴンミッション。


帰宅後すぐに用意してドラゴンミッション。
ホルレーの岩峰でBF戦。
正直言って最悪でした。
なんつーか、自分が。

 

 

まず、ホルレーの岩峰への道中で・・・・・
オークがめっちゃ絡んでくる中を
樽N.Nがわざとタゲとる感じで強行突破。

 

 

その時点で「なんか違うな」と思い始めてた。

で、いざドラゴンなわけなんだが。

「援助だけしてればいいから」
と樽N.N。


赤として援助とはつまり
弱体と回復。

 

 

結果的に樽N.Nを見殺しにしてしまう結果になりました。

 

ケアルおいつかない・・・。
つーか、届かない。

 

思い返してみれば、ケアルをまともにかけられたことなんてないに等しいや。
情けない。

 

 

あわててる間に呆れられて終了。
中の人の私が死にたいくらいだ。
たかがゲーム
されどゲーム

 

 

N.Nちゃんにとってはリアルより大切なヴァナだもん

 

で、LSの皆様を巻き込んでの2回目。

瞬殺で終了。
勝ったんだが結果的に2回とも何もしてないな。
2回とも参加してる感は0でした。

よくないな。


こんなんでランク3になっていいのか?
なんかいろいろ間違ってます。
そもそもそこまでしてミッション進める理由、私にはない。


んでもって
N.Nちゃんの求めてるものの方向性が
全くわからなくなってしまったので
今後はしばらく自分で考えて
一人行動してみようと思います。

 

 

いや、求められてるままにやること自体おかしいんだがw

 

気持ちがスッキリしないまま気づけば8時も過ぎた。

 

 

スーパーファミコンのマリオで
コクッパ倒せなくて
3日くらい同じとこからすすめなかった時より
辛い。

 

 

何でこんなにゲームのセンスないんだろ。
最近、私は私なりに楽しんでたはずなんだけどなー。

不甲斐なさ過ぎて涙が止まらない。


いままでやってきた2ヶ月はなんだったんだろ。


いちいち落ち込むな?

 

逆に言いたい。
いちいち否定すんな。

 

私を擬似2垢に育てる計画なのは勝手だが、
現時点では全く別の人間だということを
理解していただきたい。

 

ただ、きっとそれは私のわがままなんだ。
ヴァナでの生き方、私にはわからないもん。

N.Nちゃんが正しいんだ、きっと。

けど納得いかないから家出w