のらねこ徒然備忘録

リアルとエオルゼアで生きる猫の備忘録。

決意。

昨日の反省をふまえて。

LSはしばらくリアル身内の居ないほうに
付け替えておこう。

 

そして、6人PTとか行こう。
そしてヒーラーとして働いてみよう。

 

 

ソロでずっと上げてきて
PTしても誰かがずっと
フォローしてくれてて
今まで存在価値なんてなかったのだ。

 

昨日は存在を否定されたようで
すげー辛かった。

 

期待かけられたら
応えないと不安になる
面倒な人間なんでねw

 

3次はめんどくさいなんてもう言わせたくない。

 

そうだ・・・
本当に辛いのはそっちなのかも。

 

 

すねていたら(リアルで)、N.Nちゃんに
「だから三次はめんどくさい」と言われた。

 

じゃーなんで付き合った?
リアルでも存在否定かー?

 

 

リアルでもヴァナでも
居場所がないやw

 

 

そんなの悔しいから、
僕は修行のたびに出ます。

 

 

N.Nちゃん離れをしよう。