のらねこ徒然備忘録

リアルとエオルゼアで生きる猫の備忘録。

LSPT


メイン猫Sunの赤魔道士のマクロを作成してみました。

 

Ctr3にケアルと回復魔法
Ctr4に強化魔法(自分用のエン系とか)
Alt3に弱体魔法
Alt4に精霊魔法

 

 

N.Nちゃんにも「理にかなってる」と言われたので
たぶんきっとわりと上出来wなはず。
あとは慣れですね、慣れ。
慣れるかなー・・・。


タロンギでキリン&芋虫のヴァラーやってたら
樽N.Nに誘われて急遽LSの4人PT☆になりました。

 

 

■今日居たメンバー■

樽A.Iちゃん→召/サポ白?
樽K.Iさん→踊/サポモ
樽N.N→忍/サポ何?w
猫Sun→赤/サポ白


こうやって書いてみて・・・
これ、見る人が見たら一発でバレるなw
伏せてるようで全く伏せてない感ww

 

 

まずクフィムでミミズ。
樽K.Iさんシンクで18に。

 

ミミズで結構いっぱいいっぱいだなー
なんて思ってたら、
たけし(クフィムにいる巨人)が振り向いて
うわーーーーーー!!?

 

追いかけてきた><

 

 

で、樽A.Iちゃんちんじゃった

 

 

 

すかさず近くの外人さんが
>> you need raise ?

 

そしてすかさず樽N.Nが
>> no

 

んでもってすかさずA.Iちゃんが
>> いるわーーーーー!

 

 


爆笑www


カニ狩るつもりだったんだが
クフィムだと大変そうなので
砂丘に移動。

 

OPテレポ出来るようになりたいな・・・

 

眠いから続きはまた起きて気が向いたらw