のらねこ徒然備忘録

リアルとエオルゼアで生きる猫の備忘録。

病院でもFF。

おはよごじゃいます・・・。
9時くらいから起きだして病院に来て
胃カメラ
・・・・・終わって安静にしてるとこです。


前回はママンに迎えに来てもらったんだが
今回は一人のため、
OK出るまでは一人で帰れないのです。

 

なので、
ついでに点滴もしてもらうことに。

・・・・・なんだが暇。

 

だれかPCもってきて。
だれかFFやらせて。
この病院の中に一人くらいは居るでしょ。
病床からFF!!!!!

 

・・・・・末期だな。

 

自分自身、末期に近づいていってるけど。
あれ?ちょっと不謹慎かも・・・;
ごめんなさい。


それにしても暇です。
なんか本とか持って来ればよかったと
いまさら後悔。

で、最終的に行き着いたのがマクロ思案w

初期段階から使ってくれば良かったんだが
いろいろ面倒で作ってなくて・・・


だからメインでいきなり一気に作るのは
かなり根気が要る作業になりそうです。
作成すること自体は問題ないんだけど、
使いこなすまでが一苦労・・・になりそう。

 

なので、倉庫の樽Moonでマクロ作って
レベルあげがてら慣れようかと。

 

 

でーーーーー。
マクロを色々調べてるんだけど、
合成とかもマクロ作れるんだね!!!

 

どっちかって言ったら
戦闘より合成のほうに興味がわいてしまったw
どうしよう・・・・
帰って樽Moonでひたすら合成マクロ作って合成する一日になったらw
それじゃメインに活かせないじゃないかw

 

まぁ、それはそれ。

 

その時その時で「楽しいーーー」と思うことを
楽しもうと思ってます故。

 

実際、樽Moonのレベルあげは
一番放置されてたとこでもあるので
今日は必死こいて・・・・・
否、のんびりやるつもりなんですけどね。
・・・・・・・w

 

というのも、
Leaping Lizzyを狩る為!
南グスタベルグに出現するトカゲ族のNMです。
こいつの落とすリーピングブーツが
いい金策になるらしい♪

 

さて。

 

ところでリーピングブーツって
どんなブーツなんでしょう?

 

 

・・・・と思って調べたら、
嘘?!!!!!!!!!!!
ドロップしない・・・?

 

業者対策のためにLeaping Lizzyは、
同性能のRare Ex装備「バウンデングブーツ」を
ドロップ・・・・・・・・

 

エクレアじゃ意味ねぇんだよー。
この感じだと、他のNMのドロップ品も
似たような修正されてそうだし
Exついてなくてそれなりに金策になるのを
探すのって一苦労しそう・・・・・。

軽く目的を失いかけてますが・・・

 

 

は や く い え に か え り た い