のらねこ徒然備忘録

リアルとエオルゼアで生きる猫の備忘録。

ヴァラーピアスなお年頃。


昨日から、慣れ親しんだタロンギで
赤のレベル上げをしてます。
思い返してみれば、黒のレベル上げ10~20くらいまで
ほとんどタロンギでしたw
たまーーーにブブリムとかでLSの皆さんとPTしたりしながら。
あと砂丘も行ったなー。

ずっとウィンダス付近から離れなかったために、
低レベル帯のレベル上げ=ウィンという固定概念がww

んで。
ほかのジョブも当たり前のようにウィンで上げていたら
「他の国の情勢も知っといたほうがいいよw」と言われ
「ごもっとも」と気づかされたりもしたりして。

 

でも何だかんだウィンがすき。
葉でいつでも本国に戻れるし
OPテレポでらくちんだから。

 

他の国も同じような状況作れるんだろうけど
OPテレポは自国支配が安くてお得ですからね。
そんでもって低レベル帯でもそれなりに稼げる
「蜂の巣のかけら」が大量に集まるし。

 

当座の計画として・・・・・
赤のレベル上げしながら「蜂の巣のかけら」を集め
バス倉庫で錬金術師なりたての月tに送り
蜜蝋にして売る!!!!
赤がそれなりにあがったら、白でも同じことする!!

 

黒は・・・・・w

 

エキストラジョブも気になるけど
しばらくはのんびり金策でもいいかな。
ついでに月tの錬金スキルもあがるし
一石二鳥どころか・・・・・♪

 

とりあえずの計画があると
毎日ログインし甲斐があるってもんです。

 

そんな感じで本日もレベル上げしてました。
明日朝早いので地球時間で2時間くらいでしたが
赤レベル17まで上がりました☆

ヴァラーピアス装着して・・・・・
え??!もう4時・・・・・

おやすみなさいw