のらねこ徒然備忘録

リアルとエオルゼアで生きる猫の備忘録。

ジュノに日帰り旅行 2


モグタブレット発見の報告にジュノに初めてきた樽Star!

 

初期装備で恥ずかしいねーw

 

 

ルルデの庭にいってモーグリに報告!
二つのエクレアアイテムをもらいましたー。

 

■クポフリートリング
(くぽふりーとりんぐ/Kupofried's Ring)

→これはタブレット見つけた全員がもらえるみたいです。

指装備の一つ。
Rare Ex
取得経験値ボーナス:+100%
最大効果時間:24時間 最大ボーナス総量:6000
Lv1~ All Jobs
 <11/11 0:15/[1:00:00, 0:15]>


■タラリア
(たらりあ/Talaria)

→これは発見したタブレットに応じた特別報酬。
 今回発見したのは 剛毅(fortitude)でした。

両足装備の一つ。
Rare Ex
防1 エンチャント:移動速度アップ
Lv1~ All Jobs
 <1/1 0:15/[30:00, 0:15]>

 

タラリアは結構当たりらしい♪
樽Starは、サンドで革細工をしながら
生活をしているので
ギルドとモグハウスと競売を行ったり来たりしてます。
だからほんとありがたい。

 

 

クポフリートリングは、メインにあげたい・・・w

 

むしろ樽Starが
倉庫からメインに格上げか?って噂もありましたが
‥‥‥いえいえ。
樽Starがメインに格上げが有り得たとしても、
猫Sunが倉庫になり下がることが有り得ません。

 

故に、樽Starは倉庫のまま。
いつか来るレベル上げの時期まで
指輪はお預けです。

 


倉庫の二人もテレポ石取りに行かなきゃな‥‥‥。
サンド倉庫の樽Starには裁縫もやってもらう予定なので、
ウィンをHPに設定して死デジョン‥‥‥という計画もある。
樽Starには最終的に錬治をやらせたいのだ。

 

やることいっぱいw