のらねこ徒然備忘録

リアルとエオルゼアで生きる猫の備忘録。

腹が丘のようだ。

あ、どうも。

猫の手でも借りたいんじゃないのーー?

手が足りてないんじゃないのーー?ってときに、借りてもらえないでおなじみのくろです、なんてね。

(一個前の記事参照。泣

 

 

鳥さんとは、トイレ以外ずっと一緒なのでたまには離れる時間も必要なんです。で、たぶんだけど単純に呼ぶのめんどくさかった疑惑。

 

1階ならさ、すぐ呼べるだろうけど。

うっさいじゃん、駐車場で叫んだら。

だからっていちいち階段上がってまで呼ぶほどじゃなかったんじゃないかな。

いや、呼んで欲しかったんですけどね(´д`)笑

 

 

 

 突然ですが。

私、つい最近、城を建設したんですよ。

 

nov-katze.hatenablog.jp

 

でも、今日はお腹が丘のようです。
ぽっこり。


どうしよう。

何しても、でてこない。

牛乳飲んでも、薬を飲んでも、腰ぐるぐる回してみても……

鳥さんが心配してマッサージとかしてくれても、出てこない。

 

どうしたんですかね。

 

でね、そこ?ねぇ、そこに丘できる?ってとこが大きい。

お腹の中どうなってんのかな。

まぁ、いいか。

 

大きくなって張っている分は溜まっているわけだし、何をしていてもソコにソイツはいるわけですよね。

そう思ってからは、買い物をしていても、外で日光を浴びていても、ご飯を食べていても、ずっとソイツといっしょなんだなぁってことが頭から離れなくて。


いや、だってね。
コイツ、主張してくるのよ。


生きてないと思うじゃん。
あんな色してる訳だし。
いや、見てないんだけどね。

 

少なくとも、微動だに動かないわけ。
うんともすんとも言わないわけ。
(ウン?言ってるか?)

なのに、たまに急に暴走モード突入するの。

痛いのなんのって。

でも、その場を離れない。

 

何なの、そこが持ち場なの?

そこに何か目標対象がいるの?

……いやいや、使徒じゃないって。

どっちかって言ったら初号機。
完全に沈黙。

いや、でもなぁ……暴走するからな。

誰が何を言っても聞いてくれないよね。

 

このままじゃ私は使徒でもないのに、腸を引きちぎられちゃうかも。

マヤちゃん、吐いちゃうぞ⭐︎