のらねこ徒然備忘録

リアルとエオルゼアで生きる猫の備忘録。

寝る前の独り言。

いつもならすでに布団に入っている鳥さんが
今日はまだゲームしているので

私もまたこうやってblogを書いています。

 

このblogは構成も何も考えずに

それはもう……だらだらと書いているので

とても気楽なものです。

 

でも。

これからまた本腰入れて『書く仕事』もしなきゃな……

とも思ったり思わなかったり。

本業がねぇ……

「来月には落ち着く」って毎月言っている気がするのよ。

 

何というか……ガガガッと忙しかったら、

ズバッと休んだり出来たりするもんじゃないですか。

「終わったーー!」という開放感があったり。

 

そこまでは忙しくないの。

何か……だらだらと忙しい。

私が仕事遅いから……だけでは無いよねー。

 

メリハリのある生活をするためには

自分でけじめをつけるしかないな、うむ。

 

休みもしっかりある訳だし。

金曜は我が家(私の家)の片付けをしに行こう。

可能な限り、毎週。

土曜が燃えるゴミの日だからちょうど良い。

出来れば服は古着屋に持って行きたいんだけど……

 

 

 

突然ですが!!!!!!

鳥さんのゲームが変です。

鳥さん曰く「バカゲー」らしいのですが……

変です!!!!!

何が…というのが説明できないのですが、異様です。

 

もう何日も見ているんだけど

未だに何をするゲームなのか分からない。

 

ずっとボーーッと見ていると

「やる?」とコントローラーをいきなり渡されるので

ここ数日はチラ見です。

 

blog書きながらチラ見。

もしくは本を読みながらチラ見。

 

最近読んでいるのはコレ↓

 

 

 

 

あ、鳥さんは関係ないのよw

そして、映画は観ていない。

 

何年も前に買って……
映画公開した頃だから3年前とか?かな?

買ってすぐ途中まで読んで……

 

私、何冊も並行して読んでいく人なんですけど

その中で脱落していく本というのがたまに居まして。

この本はまさにそのタイプだったんです。

並行して読む本との相性ってのも関係しているので

この本自体がどうとかってことではありません。

 

蒼井優阿部サダヲも好きで。

そして、原作を映画が裏切っていないとのことだったので。

これは、脳内イメージは蒼井優阿部サダヲで読もう!と。

 というか、読んでいたんですが……脱落。

 

そしてまた何で急に読み始めたか?というと

つい最近(金曜日)我が家に行ったときに見つけたの。

ああああああああ、途中だった!!!と。

 

 

まぁ、読み終わって気が向いたら感想でも書いてみようと思います。

 

鳥さん、今日はとことんゲームなのかな。

今日はサンタの格好でプレゼント持って殴りつけてます。

たまにファンシーな音が聞こえる。

いまは、鏡に向かって「フォッフォッフォーッ」ってサンタ的な声出してる。

あ、画面内でね。

 

 

 

異様だ。