のらねこ徒然備忘録

リアルとエオルゼアで生きる猫の備忘録。

レバーがバイクに跨がり参ります。

鳥さんと一緒のお休みだった金曜はIKEAに行ってきた!

鳥さんバイクでブブーーーン

 

寝る前に書いたやつを読んだら想像つくかもなんだけど……

タイトルだけでも想像つくかも……?

nov-katze.hatenablog.jp

 

 

 

生理中って正直バイクに乗りたくない……

度重なる上下運動でナプキンに圧が加わって血が……

特にレバー量産期はただでさえ気持ちが悪い……

跨がっている最中ももれなくレバーが……

漏れていないか不安……

 

?!!

……何かポジションおかしくない?!

ナプキンさん……

何、急にそんな捻くれちゃってんの?!

 

……と、もう気が気じゃないんです。

 

 

だから、安心安全タンポンを併用するわけなのですが、

跨がっていると……

何か……出てきていやしませんか?という不安な瞬間が訪れる。

頭出てませんかーーーー状態。

 

 

打つ手なし!完敗!

そんな訳で、生理中はバイクあまり乗りたくない。

これ、生理中あるあるだと勝手に思っているんだけど

……私だけだったらどうしよう。

 

世の中のバイク乗りさん!!!

生理中の彼女を後ろに乗せるときは

小まめにトイレに行けるようにしてあげて欲しい。

 

嘘だってバレバレでもいいから、「お腹壊したフリ」とかしつつ

「ついでに言っとけば?」とか言ってくれたらマジ紳士!マジ神!!

 

まぁ、「は?何…大袈裟な」と思われるのがオチなことは私だって分かり切っていますとも。

 

1年以上前に鳥さんにも生理中のバイクは……と伝えたことがあるんだけど

こればかりは実体験の有無で捉え方が全く違う。

実体験なんて、同性でもなかなかいないからね。

そもそもレバー量産機になった経験自体、一生しない人の方が多いと思われる。

経血ってどういうのが普通なんだろう……

 

まぁ、私の生理の話は置いておいて。

何はともあれ……

鳥さんに「IKEA良いものあったら買おう!ご飯も食べよう」って言われて

『生理Death!!』って気持ちに『IKEA行きたい!』の気持ちが勝っちゃったわけ。

だから、不安は抱えつつ行ったよ。

結果から言えば、大惨事にはならずに済んだ!

 

 

で、いきなり金曜のハイライト。

何故なら、もう朝だから!寝なきゃ!w

 

 

 

「住むならベランダ広いとこ憧れる」

「やっぱ2階がいいなぁ」

「3階とか、帰ってきて階段だるそう」

 

 

2020年中には引っ越しの話が前に進むかも?