のらねこ徒然備忘録

リアルとエオルゼアで生きる猫の備忘録。

初MMM。

猫Sunの黒が26→28に!

MMM恐るべし、です
(゚д゚)

 



‥‥‥‥にしても
怖かった――――w

 

2層3戦(←表現方法あってます?w)いきました。

 

私は良く分からなかったんだけど
とにかく引きが悪かったらしいw
めんどくさい敵さん(´・д・`)

 


んでも1戦目開始早々死亡したのは
いただけなかったわ。

 

 

二次災害引き起こしちゃったし。
申し訳なかった‥‥‥。

 

 


気をとりなおして
開幕直後の弱体、
終盤で精霊!!と。

 

あわわわわ‥‥‥
弱体入らない‥‥‥
(;;・д・;;)

 

 

精霊はエアロくらいじゃ
与えるダメージ一桁‥‥‥
(゚д゚;;)


N.Nちゃん曰く、装備のせいらしいんだが。
切ない。

 

つーか、魔法スキル真っ白なのが自分としては問題で。

 

何とかしてあげたいんだが‥‥‥
スキルちょっとずつ上がっては
レベルが上がってスキル白いまま‥‥‥
の、繰り返しw

 

レベルがキャップまでいくまでこんな感じなのかしら‥‥‥ね。

 

 

他ジョブに着替えれば
当然レベルが下だから
精霊も弱体も青くなるんだけど‥‥‥。

(´・д・`)ドウシタラww

 

 

最近の危機を感じてる悩みはそれ。

 

んで、今日は結局入らない弱体はあまり打てませんでした。

 

終了後に希から
「白さんに弱体任せすぎ」と言われても
仕方がないですね。
ごめんなさいー。

 

 

あと。
リンクに対応する能力がなくてごめんなさい。
普段誘わない黒をMMMに呼ぶ理由は
精霊の火力より
リンク時の印スリ!
なのですね。

 

 

次回までに会得するため
ギデアスのヤグで練習するんだぜ
(゚∀゚)