のらねこ徒然備忘録

リアルとエオルゼアで生きる猫の備忘録。

ヴァナ生活始めました。

最近はもっぱらFFの毎日です。

明日(日付的には今日?)、
秋葉原ツクモ電機に行って
PC購入なくらいww

廃人まっしぐらw

 

本家のblogまで放置して
ネカフェに走る生活とは
6月中におさらばしたい


・・・・・というか
ネカフェのお兄さん(店員)の
「また来たよ、廃人が!!!!!」みたいな視線
(↑被害妄想だけど、強ち間違いではない)が
痛い!!!!!!

そんなこと言いながら、
PCが手に入るまでは
ネカフェで生活しますけどね。

正直申し上げますと
ガンダムにしても
FF11にしても
N.Nが喜ぶと思った・・・というのが発端。
ごめんなさい。

確かに興味はあったのだよ!!!

↑明らか後付にしか聞こえないw

しかし・・・
簡単に踏み出せるものでもなかろうもん・・・。

という訳で始めたのですが、
思った以上に面白い!!!
あんなに家に帰りたくなかった私が
バイト終わってからグダグダすることなく
駅にまっすぐ進めるのは
とてもありがたい事です。

大変残念なことに
家にはまっすぐ帰らないのですがw

それはそれ。

という訳で!!!
前振り長くなりましたが
自己満足になりますが
FFプレイ日記でも書いていこうかと
思います。

来週旅行に行くので
それは気が向いたら
書こうかと思ったり思わなかったりw
いや・・・それはmixiかな。

成り行きに任せますw

では。
本日はこの辺でw