のらねこ徒然備忘録

リアルとエオルゼアで生きる猫の備忘録。

モグタブレット

メインで遊び疲れたので
のんびり樽Star(サンド倉庫)のレベル上げ。

FoVを読んで
さて――ーと仕切り直して
走り始めたら……

 

 

 

??!!!!!


何かキラキラしてるもんがある!!!

 

 

 

何かのクエかなー、なんて思いながら
基本的に調べられるものは全部調べてるので
今回も例外なく。

 

 

何と…… 

 

サンド倉庫の樽Starが、
モグタブレットを発見!

 

 

 


倉庫については合成が起動に乗るまでは書くつもりなかったんだがw


ちなみにメインキャラ入れて3キャラいます。

メインの猫Sun(ミスラ)
バス倉庫の樽Moon(♀)
サンド倉庫の樽Star(♂)

 


何で見つけたのがメインじゃなくて倉庫なんだー!?

とは思ったけど、
それはそれ。


いやー良かった。

 

高レベルさんはなかなか見つけられなそうですね、これ。

あんまり通常エリアを走り回ったりとか、ましてや歩いたりなんてしていなそう……。

 

逆だと思っていたので、正直驚きました。

どうせ自分みたいな低次元でフラフラしてる奴は
見つけられないんでしょ??!って。

 

だからあんま興味もなかったし、調べもしなかったんです。

で、今回見つけてから調べてオリジナルエリアでしか発見できないことを知り‥‥‥
フラフラすんのも悪くないな、とw

 

違うかww

 

 


さーーーて。
どうやってジュノに行こうかなw