のらねこ徒然備忘録

リアルとエオルゼアで生きる猫の備忘録。

やってみたら可能でした。


PT誘ってくれる優しい方々は皆様アビセアやらメイジャンやらに行ってしまい……またもや寂しい1人ぼっちの猫Sunです……。

 

今日のとこは面倒なクエでも消化しながら
LSでお話ししていよう!
と思って取りかかったクエは
『報酬は宝石?』。

 

 

ウィンダス森の区にいるミスラの姉ちゃんから
「この石が価値あるかバスで確かめてきてー
価値あったら売ってきちゃってもいいよ」
と受けたパシリクエw

 

 

やっとこバスについて、目指すは彫金ギルド。
NPCに話しかけると、
「そんな価値ないけど10ギルで買い取ってもいいよ」と。

まじか(゚д゚)10‥‥‥

 


選択肢は「はい」じゃないとクエ進まないらしいので、
10ギルげとーw

 

 

このあと、ミスラの姉ちゃんに報告したら
え?

とがった石をゲットしてこにゃならんらしい。

 

 

絶対「え?売っちゃったの?‥‥‥取ってこい」的な流れ。
(゚∀゚)www

さて、真相やいかに!w

 

 


こうやって書くとネタバレどうこう言われそうだが、
むしろこの先のネタバレをされないか
逆に心配だw今更感ですよね、先輩方。

 

 


んでーーー、
バスへの移動で疲れてしまったので
バルクルム砂丘でのんびりレベルあげすることに。

 


そこで樽N.Nから‥‥‥
「今日中に30なりそう?」

@5,400‥‥‥(´・д・`)
途方もないw

 


しかも女帝の指輪使用して
蟹は経験値45しかくれないw
トンボは60~75
羊とリーチ系が経験値的にはうまいが
かかる時間とリスクが糞まずいw

 

なので、蟹とトンボのヴァラーでもくもくとレベルあげ。

 

寝落ちして起きるたび
生きてることにホッとしつつ
もくもくとレベルあげ。

 

なんとか上げきりました
(`・∀・´)